これはひどい

怒涛の連日ファイル修正。
ほとんどがコンフィグ周りの不具合である。
かなりの特定条件化でしか起きないので、
急いで更新しなきゃ!
というのはないです。
(特定の設定じゃないと起きませんし、23日時点から技の性能が変わったとかもなし)
 
さすがにこれ以上不具合見つかることはない・・・・・・と思いたい。

4/23の更新ファイル

4/23の更新ファイルで、誤ってコマンドをデバッグ状態のままにしたものがあったため、修正したファイルに差し替えました。
AI動作では問題ないですが、人操作の場合若干影響あると思うので、修正前のファイルの方で気になる人は更新もしくは各自で修正お願いします。
12P操作時もしくは1Pの設定を調整した場合にのみ起きると思われます。
Command = "63214c"の部分が
Command = "start";"63214c"
になってしまっている部分があると思います。
再更新版は修正されています。
12Pを人操作したり、1Pの設定を12P寄りに調整しないと起きないのでほとんどの人には影響ないと思われますが一応。

无二打

lifesetのトリガーが若干ミスっていたので修正しました。
一部ステート奪っているのに倒せなかったキャラを倒せるようになってます。
基本は変わらないのでそもそもそういうのが効かないのには無意味ですが。

うーむ

知ってか、知らずか。故意か、過失か。
ボカロや歌ってみたや、プロアマ問わずカバーソング。
公式主題歌や非公式主題歌。
そういったものにおいて、原作主題歌や原曲を蔑む・否定するのはどうもねぇ。
人間の性質上対立って絶対起きるものだと思うけど、両方好きな人からすると悲しいよね。
FateのSNとZeroとか、UCとそれ以外のガンダムとか。
おおざっぱにしてしまえば本編と外伝、スピンアウトやスピンオフの対立とか。

理想の果て新館オープン

本館を移転し、新館としてオープンしました。
コメントを下さった方のおかげでほぼ復旧できたと思われます。
また、レンのみ更新されております。
プロフィール

如月竜人

Author:如月竜人
ここは格闘ゲームエンジン【MUGEN】のキャラを公開している如月竜人のブログです。
通常キャラクターとしてCOH(アレンジ)シリーズ+αを公開しています。
また、主な凶悪改変キャラは友人のエミナナヤ製作のものです。
キャラは下にある『理想の果て本館』に置いてあります。

理想の果て新館

二次創作小説
如月竜人の書いたSSなど。

理想の果て掲示板

理想の果ての語り部屋(チャット)

Twitter
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プラグインの折りたたみ
-Amazon search-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード