

画像共有ってすごいですね

今更ですが、画像共有ってすごいですね
あれだけ重かったエミヤがぬるぬる動く
というわけで更新しました
アニメ入りとなしの二つあります
アニメ入りはちょっと画質落ちちゃったかな
でもいつか画質のいいやつに変えますよ

久しぶりにエミナナヤに会えたよ

三週間ぶりにエミナナヤと会えました
というわけでキャラをもらったわけですが・・・・・・
神七夜の追加分に超即死入れてやがる
まぁいつか入れるとは思っていたが超即死か・・・・・・
F1キラーも入れていたらしいんだけど
なんか攻撃方法が気に入らなかったらしく削除したらしい
殺神貴を殺したカンフーマンはp2name仕様だったらしい
しかしp2nameで落ちるのか・・・・殺神貴すら
なんていうか、p2nameすごいな・・・・・・・



神七夜の試験体は公開しますが、こちらでは公開先を紹介できません
とりあえず公開したことだけはご紹介させていただきます
他のキャラに関しましてはもうしばらくお待ちください

たいころ続編の新キャラにあの人が

カプコンより販売されるたいころの続編の新キャラになんとネコアルクが!!
っていうかもうFate勢じゃないしwww
ネコアルクだすならZeroのメンバーとか子ギルだしてほしいなぁ・・・・


【MUGEN】の話題

リアルが忙しくて作業できません
エミナナヤが進めてくれているので大丈夫だとは思いますが
更新にはしばらくかかりそうです

MUGEN改変キャラクターについて

如月竜人&エミナナヤの改変物に関して
一部のキャラを除きリンクにある『MUGENキャラクター』に置きました

復讐貴
殺神貴(SMH+1参戦時)
吸血飢(ウマウマモード非搭載)
守護者エミヤ(即死当身なしトナメ参加時)

アブソリュート白レンに関しましては
現在エミナナヤがアーマーの調整を行っていますのでしばらくお待ちくださいませ

ブログ開設しました

初めてブログとゆうものをはじめてみました
主にMUGENキャラの話題が中心となります

theme : プログはじめました☆
genre : ブログ

プロフィール

Author:如月竜人
如月竜人のブログです。

理想の果て新館

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プラグインの折りたたみ
-Amazon search-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
