

ブログをいろいろ改装

本日ブログを軽く改装してみました。
掲示板やチャット、カウンターの設置などです。
あと復讐貴(普通)の不具合修正も行いました。
ついでに明日たいころ発売なのです、しかしお金がキツいです。

復讐貴(普通)の不具合などを取り除いていろいろ調整して更新

復讐貴(普通)の決死の一撃の不具合の修正及びゲージ回収率の再調整。
それに加えてガード記述の強化並びに決死の一撃後まだHEAT・自然開放・BH状態の場合
いくつかの必殺技に繋げるようにAIを修正。

復讐貴(普通)を調整して更新

復讐貴(普通)を調整して更新しました。
今回の更新内容は以下の通りです。

・ゲージの回収率向上
・十七分割と閃鞘・迷獄沙門の当たり判定及び威力の調整

ゲージの回収率向上によりAIが超必殺技を使用する確立が増加しました。
また、十七分割と閃鞘・迷獄沙門の当たり判定を修正したことにより命中精度が向上しました。
これによりAI自体の性能も向上したと思われます。
大体調整が完了しましたので再び技の追加を行って生きたいと思います。




はやく普通のトナメ動画にも出てほしいな

復讐貴(普通)が突然無敵になるバグを修正

復讐貴(普通)が突然無敵になってしまうバグを修正しました。
今度こそ完全な普通キャラになってくれたと思います。
ただし、12Pはまだ強いですけど。

復讐貴更新

復讐貴(普通キャラ)を更新しました。
装甲の強化及び通常火力UPと決死の一撃を1000ゲージ使用にしました。

復讐貴(普通)正式更新です

復讐貴の普通キャラを正式更新です。
これで復讐貴の登場する動画が増えてくれると良いですね。
この記事がかかれる前に公開されていた復讐貴には不具合が残っていましたので修正しました。
こちらの記事が載る前にDLした方は再度DLしていただきますようにお願いいたします。

復讐貴の普通キャラ版を試作公開

復讐貴の普通キャラ版を試作公開してみました。
基が凶悪キャラ「殺神貴」であるため、一部技が強すぎる部分がありますが今後修正していきたいと思います。

復讐貴更新です

復讐貴の更新です。
AILv4とAILv5と真AILv5を追加しました。
AILv5はAILv4と真AILv5の中間になります。
というか、MB_STはAILv4のものを使用し、CNS等をAILv5以降のものを使うという複合ですね。
真AILv5はまだ調整段階ですので不具合が多いと思われます。
ちなみにAILv5までは普通キャラでも倒せると思われます。
根拠は試作型の真AILv5までは撃破報告を受けているためです。
ちなみに前回に比べて技が増えています。
プロフィール

如月竜人

Author:如月竜人
如月竜人のブログです。

理想の果て新館

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プラグインの折りたたみ
-Amazon search-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
