

復讐貴の『虹の極光』を調整

復讐貴の虹の極光の威力を下方修正しました。
基本的には削りダメが減少しています。

復讐貴修正して再アップ

たった今更新したばかりでしたが、記述にミスが発覚したため修正しました。

もし先ほどダウンロードされた方がいましたら、再度ダインロードしてください。

復讐貴さらに調整して更新

復讐貴をさらに調整しました。

内容は

1.受身のコマンド修正(上方修正)
2.通常攻撃力調整(下方修正)
3.ADの調整、全てのADを使用した場合ゲージ1本に(下方修正)
4.ビーム系のガード判定変更。空中でもガードできるように(下方修正)
5.バレルレプリカ・オベリスクの威力を減少(下方修正)


以上となります。
⑨氏の七夜などを相手にプレイヤー操作で遊んでみた感じではだいぶバランスが整ってきたように感じています。
今後もしばらくは調整に励みたいですね。

復讐貴の追加更新(弱体化)

復讐貴をさらに追加で下方修正しました。

内容としては

1.八点衝の威力の下方調整。

2.通常攻撃技の威力の下方調整。

3.三魔襲牙EXの威力の下方調整。


だいぶ性能としては落ち着いてきたんじゃないかな?
まだまだ調整しないといけない部分が多いけど、時間をかけてゆっくりと調整していきたい。

復讐貴更新。主に弱体化。

復讐貴の更新です。基本的に弱体化。
あと今後「復讐貴」を普通キャラ版の呼び方とし、「復讐貴EX」を凶悪版の呼び方とします。

まぁ調整内容は

1.EX八点衝と閃鞘・百合手折がゲージ使用されていなかったのを変更。パワー500使用に。
 ただし、パワー1000から発動可能とする。

2.一風からEX八点衝に移行するようになっていたが、EX八点衝のゲージ消費に伴い八点衝・強に変更。

3.蹴り穿つ死翔の脚を大幅弱体化。ゲージ1本消費にしては威力が高すぎる&追撃確定になるので威力を大幅に減少。


今後の予定。

1.ゲージ回収率の調整
2.通常攻撃力の調整
3.新技追加
4.虹の極光の調整

などなど。



あと復讐貴EXの地上受身で無敵化バグも修正しておいた。

復讐貴(ノーマル)微更新

復讐貴(ノーマル)を微更新しました。
今回性能などに変更はありませんが、特定条件下で特定の技が成功したり一撃必殺技成功時にBGMを変更するようになりました。
技の追加などに関しましては、リアルが落ち着いてからになりそうです。

エミナナヤの近況

エミナナヤからの近況報告を受けました。
内容的に某掲示板に書き込むのはどうかと思いましたのでこちらでその内容を伝えさせていただきます。



実は、エミナナヤは先月就職試験を受けていたのですが、その試験で内定が決まったそうです。
良かったですね、内定が決まって。
とりあえずエミナナヤはこれでリアルが一息ついた、といったところでしょうか。
そろそろ俺の番ですかね・・・・・。
俺の場合は就職試験ではないのですが。
とりあえずしばらくは頻繁に活動することはできそうにありません。
復讐貴に搭載するはずだった技の数々はゆっくりですが搭載準備を進めていきますので落ち着いたらがんばって作業をして更新したいと思います。
プロフィール

如月竜人

Author:如月竜人
如月竜人のブログです。

理想の果て新館

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プラグインの折りたたみ
-Amazon search-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
