

重大なミス発覚!!

復讐貴に重大なミスが発覚しました。
BGMを流さずに作業をしていたのが祟ったのかもしれません・・・・・・。
十七分割でKO時にBGMを流す演出がありますが、その際にステージBGMを消すのを忘れていましたorz
誠に申し訳ありませんが、たった今更新した復讐貴に上書きをお願いいたします。

物凄くどうでもいいかも知れない更新

名前のちゃんとついてなかった技に名前をつけたのと、ずっと未完成だった・・・・・・というかもしかしたら間違えて記述を消してしまってちゃんと使用することのできなかった技を使用できるようにしました。

使用頻度も低い技なので急いで今日の分に更新する必要は・・・・・・ないかな?
まぁもし昨日までのでそれが発動しちゃうと嫌ではありますけどね。

復讐貴更新!(極死・無空、解禁)

復讐貴を更新致しました。

内容は

1.極死・無空の解禁

2.決死の一撃の修正

3.12Pの弱体化

以上です。
今回は無空の更新が一番でかいです。
今までも暴発でCPU限定でたまに使っていましたが、今回からプレイヤーも使用可能になりました。
画像を変更したり台詞を変えるのに半日かかるとは思わなかった。
AIも微妙に更新されていたりします。

復讐貴のAI更新

復讐貴の技性能の調整や人操作時の超必発動条件ばかりを更新していて、AIがそれに対応していないことに気がついたので修正しました。
具体的には、決死の一撃をLife300以上でも使いまくってきたり、BH中だと極死・七夜をAADの如く連発してきたり、封印されているはずの完全必滅技を使用したりしていたのを修正。
しばらくはAIの修正はしないと思います(技を追加しない限り)。

復讐貴更新

今回の内容は

1.決死の一撃の威力を1/2から1/4に変更し、発動条件にLifeが300以下のときを追加

2.十七分割で勝利したときの演出を変更

の二つです。
決死の一撃の弱体化理由は、BHから決めた場合一撃必殺技に繋げられたり(俺はコマンドミスって上手くいきませんが)、超必殺と合わせて9割ダメになったりするためです。
そのため、ライフが300以下のときという条件を追加いたしました。これでほんとの決死の一撃。
プロフィール

如月竜人

Author:如月竜人
如月竜人のブログです。

理想の果て新館

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プラグインの折りたたみ
-Amazon search-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
