

センター前『復讐貴』更新

センター前の最後の復讐貴更新です。

これ以降は不具合があってもセンターが終わってしばらくするまで更新できないと思います。



なんとなく『君が呼ぶ、メギドの丘で』をプレイ中。(画質設定かなり低くしないと正常に表示されなかったorz)


megido.png
megido2.png

【復讐貴】新年明けましておめでとうございます【更新】

新年明けましておめでとうございます。
今年はよりよい御年になることを切に願っております。

というわけで、新年早々復讐貴の更新です。
12Pが弾幕七夜未満クラストーナメントでがんばってたみたいですね。
いや、やっぱり普通のキャラで倒せるように出来てるから流石にダルクMK2には負けるよね。
個人的にはオニとの決勝が見てみたかったな。
話が逸れましたね、今回の更新内容についてです。

1.コンティニュー画面の画像がおかしかったので修正しました。

2.新技『閃鞘・斬星狼牙』を搭載いたしました。

『閃鞘・斬星狼牙』を搭載したのはいいのですが、不具合を処理しきれなかったためちょっと荒業で処理してあります。
かなり低確率ですが、相手が浮かんでいって帰ってこないときがあります。
不具合に関しては出来るだけ発生しないように今後修正していくつもりです。
まぁ、現状でも特に問題はありませんので、もし起こってしまったらF4を押してください。

以下サンプル画像
mugen3.png
mugen6.png
mugen10.png
mugen13.png
mugen25.png
プロフィール

Author:如月竜人
如月竜人のブログです。

理想の果て新館

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プラグインの折りたたみ
-Amazon search-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
