スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今の復讐貴のAI

AI4はもともと対CPUレベルっていうことで超反応させてるんだけど、なかなか手強いね。
まさか俺が七夜を使って数回勝つのがやっとだとは思わなかった。
いや、超反応キャラ相手は人だとかなり辛いんだけどね。
まぁAI3以下は普通に勝てるからAI4はもう少し強化してもよさそうかな。
スポンサーサイト

復讐貴用ボイスパッチ代理公開開始

無茶の人氏が作られた氏のストーリー動画作中にて使用されていた復讐貴のシン・アス化ボイスパッチを代理公開しました。
パッチが最新の復讐貴に一部対応していなかったため、ほんの少しだけこちらで弄らせていただきました。
一部遠野ボイスのままのところもありましたが、とりあえずそのままにしてあります。

復讐貴の明確な修正予定項目

①決死の一撃
これは瀕死状態から一気に逆転できるほどの性能を秘めている究極の必殺技です。性能の割りにコストがほとんど無いのがやはり大きい。本来なら虚空(こちらは1ラウンド1回)を一度でも使うと以後使用不可能。または全ラウンドで1度限りしか使えない。あと本来のコマンドは421623+start。

②永久
永久ができることは威力的には脅威ではないですが、問題はゲージの回収率。ゲージ技の性能が高い復讐貴にとってゲージを回収できることはあまりにも強みです。だからなんとしても永久はなくさないといけません。

扇奈のAIをどうする

扇奈にアストラルアークやファイナルアーク、シールドカウンターなどを追加するのはいいけどAIどうしよう………。
作り方はわかってるのにどうしてもまともに作れないorz
AIはやっぱり向いてないんだろうなぁ。いや、どうにかしないといけないんだけど…………。
ある程度完成したらどなた様かに依頼してみようかな…………。

【MUGEN】ザ・ジャンボォ!第九話【ストーリー】



さすが文章の自由w
なんていうかよくここまでやれるなぁと思うな、うんいい意味でw
で、復讐貴のシン・アスカのボイスパッチかつて作ろうとしてたから非常にほしかったりするw
あとこれのシンって地味に復讐貴の裏ルートの(エロを除いた)性格や症状にかな~り似てたりしてマジでびっくりしましたw
いや、そもそもシン自体がかなり近いんだけど・・・・・・w
裏ルートっていうかBADENDルートなんだけどね。さっちん死亡ルート。
どうせ話を書くならいくらか分岐させたいなぁと思いつつ絶対大変だと思うのだった。





しかしさっちん死亡ルート時の復讐貴・・・・・・か。

新技追加で復讐貴更新

アップロード中に間違えて何度もF5を押してたら日付が変わってしまいましたorz

新技
『閃鞘・迷獄沙門・弐式(直死)』
『十七分割・弐式』
を追加いたしました。
また、百合手折の不具合を修正し判定の広さを変更しました。
さらに蛇足なんですが殺人喜劇で死んだ相手は消し飛んじゃうようにしてみた。
あとAI限定行動であった閃鞘・七夜などを消えているときにキャンセルしてジョーカーに移行できるという仕様をプレイヤーにも解禁いたしました。
それと新技追加に伴ってAIを微更新しました。多少は強くなっているといいのですが・・・・・・。




あ、ちなみに行っておきますけど、新技はプレイヤーなら発動を予測して回避できて当然のロマン技となってます。ただしちょっとしたAI殺しですけどねw

メルブラ楽しいです

MBAA購入したので楽しんでました。
そしたら更新のことを忘れてましたorz
日付変わったので今日中に更新したいと思います。

本日または明日に復讐貴更新

百合手折の不具合修正及び判定の広さを修正したので夜または明日に更新します。
まぁ、ストーリー的に第三部で使用可能になる技を一部追加したのも理由ですが。
第三部仕様は別キャラにしようかと思ったけど保留。
もしかしたらいつか分けるかもしれない。

復讐貴を更新

空中攻撃後に空中ダッシュキャンセルができなかった不具合を修正。
AI記述微量追加。
アストラルアークの演出微修正。

何てことだ………

月箱の月姫本編DISCが行方不明になったorz
たぶん六月に大学のPCに忘れたんだろうなぁ。忘れ物で残ってればいいけど………。
無かったらまた買うか(泣)

ブレイブルー

とりあえず熱帯してみました。
180戦ほど消化して勝率46%ほど。
しかし回線微妙なのが辛いなぁ。まぁ出来ないような酷い回線じゃなくてよかったけど。
ひたすらにジンを使ってるけどコンボの精度悪いうえにルートあんまり知らないww
なんとかしてコンボ精度を上げて勝率上げないとなぁ。




どうでもいいけどカルルくんやっぱり人口少ないよね。
プロフィール

Author:如月竜人
如月竜人のブログです。

理想の果て新館

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プラグインの折りたたみ
-Amazon search-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。