

さっちんと復讐貴を更新

さっちんはAIの強化?修正とさっちんエンドの威力上方修正です。
大幅更新にはまだ時間がかかりそうです。

復讐貴はAIにちょっとミスがあったのでそこを修正してついでに虚空の背景を変更しました。旧Verに設定することも可能です。

さっちんと復讐貴のAI更新作業中

両名のAI関連のトリガーにミスがあったので修正中
あとさっちんはAI強化中

ついでに復讐貴のアストラルアーク時の背景を選択できるようにしてみる

復讐貴のジョーカーに不具合があったので修正しました。

更新したばかりで申し訳ないのですが、復讐貴のジョーカーに不具合を見つけました。
コンボからのジョーカーでトドメ演出になると失敗する不具合です。
これは結構酷いのですみませんがこの記事が書かれる前に最新版をDLされた方は再DLをお願いします。
ちなみに最新版以前のものもこの不具合が生じでいますので、もうしわけありませんが更新をお願いいたします。

「復讐貴」AI更新

復讐貴のAIを更新しました。
AILv4時にアストラルアークを決めるようにしました。
あと12P時に無空はライフ制限なくなっていたのを忘れていたので12P時は一応常時使用するようにしました。頻度は調べていません。

「扇奈」立ちシールドカウンター100%自動発動修正パッチ公開

扇奈にアストラルアークの追加作業(現在5%くらい)を行っていたら立ちシールドをした場合自動でシールドカウンターが出てしまう不具合に気づいたので修正パッチを公開しました。
AI戦に関しては特に問題はありませんが、プレイヤーが使用する場合は何かと問題あるので、自分で使用されている方はこちらのパッチを適用してください。

さっちん作業中

とりあえず今日はさっちんの作業をすることに。
で、とりあえずアストラルアークを搭載するために画像追加中。
というかこれ
さっちん

さっちん2

スカートの色を変えて髪形を弄ってそれに合わせて髪の色を塗って胸を小さくしてと作業していたらかなり時間かかってしまった。
ついでにバナーも追加を用意してみた。
risounohate2.png
もう一つ
risounohate3.png

さて、さっちんのアストラルアークはいつ完成するのか……。

「扇奈」修正更新

扇奈のfall.recovertimeの修正が完了したので更新しました。
これでコンボ中にやたらと相手が受け身をとることは減ったと思います。
あとデフォルトAIをフツノ氏のオリジナルに戻しておきました。
シールドバンカーなどをAIに使わせたい方は私が改変した方のAIを使用してください。
ただし、多少強くなってますよ。ただ、投げからの追撃とLAからの追撃を高確率で失敗しますが。や、これはオリジナルのAIもそうなんだけど、うちのAIの場合使用率が高いので目立ちますね。

扇奈修正中

某大会にてえらく相手が受け身とるなぁと調べたらものすごくリカバリータイムが早かった。
というわけで今日中に修正します、ごめんなさい。

扇奈のデフォルトAI間違えた

現在扇奈のデフォルトAIがフツノ氏AI改変AIのほうになってます。
フツノ氏オリジナルAIもパッチちゃんとフォルダに入ってるので修正する必要はありませんので更新しませんが、ご注意お願いします。

『京堂扇奈』更新

扇奈に新たにシールドバンカーとシールドカウンターを搭載いたしました。
また、一部コマンドのミスなども修正しておきました。
現在私が改変した方のAIのみシールドバンカーとシールドカウンターを使用するようになっています。



さつきも少しずつ弄ってます。
復讐貴は一ヶ所ミスがあったけど虚空だから滅多に見かけないし、画像がちょっとずれてるだけなので何か追加でもしない限りしばらく放置。
白レンはさっちんの後です。まだまだ掛かりそうorz
プロフィール

如月竜人

Author:如月竜人
如月竜人のブログです。

理想の果て新館

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プラグインの折りたたみ
-Amazon search-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
