

さつきに覚醒モード追加

さつきに覚醒モードを仮搭載して公開してみました。
仮なので完成度まだまだです。
また、途中で覚醒が切れてしまうことがある不具合も確認されています。

他のキャラにも同様なものを搭載予定ですので、そのうち更新すると思います。
白レンはAIを弄ってシールドカウンターもとりあえず入れてありますし……。

覚醒モード

格闘ゲームが家庭用になるときによく裏モードやボスモードなとが追加されることがあります。
そこで、全キャラ共通で覚醒モードを搭載します。
といっても、復讐貴には元から12Pには覚醒みたいなの既に入っているのでちと彼だけ異なりますが………………。
覚醒の性能や仕様は複数用意しようと思います。
ファイナルアーク発動可能状態での開放で覚醒するタイプも用意する予定です。
あくまでオマケ要素として追加しますので、タイプによっては覚醒なしのキャラとのバランスが崩れるかもしれません。

復讐貴AA修正パッチ公開

復讐貴の絶死・虚空の演出の一部にミスがありましたので修正パッチを公開しました。
このパッチの適用による性能の変化はありません・・・・・・が、ちょっと目障りなものが見えちゃってますので、できればこちらを適用していただけると嬉しいです。

さっちん更新

さっちんに空中版吸血衝動を追加しました。
また、FA『奇跡を起こせ!二人の絆』の演出を微改良しました。
さらに、AIの更新により、多少強くなって一撃必殺技の発動&成功率が大幅にUPしました。


NORMALスタイルでの空中サキスパは、今回すっかり忘れていたため次回更新での解禁になります。

久しぶりに積みゲー処理を始めたら……

久しぶりに積みゲー処理を始めたところ、一本目のソフトのお気に入りのキャラのルートが鬱エンドだった揚句、そのキャラが出番の多いルートでも死亡というとっても最悪な事態に。
もう完全に鬱です。ネトゲのレベリングすらやる気が起きません。
なんでこう鬱エンドが続くかな……。どうせなら攻略不可の方がよかったよ……。

さて、次は鬱にならないことを願っています。

扇奈のAI更新

扇奈のフツノ氏AIと改変AIを更新いたしました。
プロフィール

Author:如月竜人
如月竜人のブログです。

理想の果て新館

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プラグインの折りたたみ
-Amazon search-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
