

扇奈にファイナルアーク搭載+α

扇奈にファイナルアーク搭載しました。基本的に女性陣はさつきと同様の二人技となっています。
レンはボスキャラなのでソロです。



あと、12P仕様追加しました。
まだ未完成ですが、とりあえず常時一撃発動可能+ゲージ消滅なし+ライフ消費なし+常時ライフ回復です。
あと、自分のAIのみ専用のステ抜けをAIがおこなうようにできるようになってます。
今回の更新で技が追加されたので自分のAIをデフォルトに変更しました。特に一撃使わせたいとかない場合はフツノ氏AIに切り替えていいと思います。

さつきと扇奈のアストラルアーク

さつきのがなかなかイメージが………。いや、いくつか思い浮かんではいるのだが…………。


扇奈は霊威葬送にでもするかなぁ。未完二次作品で相沢祐一が使用する予定だった技なのだが。

蒼に染まるまで

公式の短縮聴いて、OPサイズのをサウンドエンジンで、ぱぱっと途中を切り取ったら違和感なく繋がって楽に短縮verできたのは助かった。
次はさつきに搭載したいところだけど、一応フルサイズを基準に技作ります。これは扇奈や狼牙、将来的にはアギトや京にも言えることだけど。



因みに復讐貴のみ主人公補正でライフ制限はコンボに組み込めない仕様のみ。他は基本的に発動制限(ただし12Pを除く)。
レンのはそもそもコンボに組み込めないが。しかも発動時にポーズがかかるから対人なら緊急回避などの無敵を使えば無敵状態で止まるからまずあたらない。

狼牙さん

なんだかんだで既存キャラ弄ってしまっていて最終段階前で製作が止まっているという体たらく。
公開は必ずしますので気長にお待ちくださいませ………。
というか、狼牙さん終わらせないとアギトも作れな(ry

アストラルアーク短縮Ver追加

アストラルアークの演出が長いと思う人用にアストラルアーク短縮Verを追加しました。
オプションにて設定可能です。ちなみに長さはBBCSのアストラルヒート時のアオニソマルマデーsizeにしました。
まぁこれもみれば早いですね……。



あとレンの通常時の演出もちょっと変更してます。また、短縮Ver時もただの短縮じゃなくて微妙に演出変更されてます。
ここ連日更新していて申し訳ない。演出の変更だけなので性能とかは変わってないので気にされない方は特に更新しなくても問題はありません。


7/8 22:15追記


復讐貴の無空でBGMが流れない不具合があったので修正パッチ公開しました。
ここ数日は度々申し訳ないです。

アストラルアーク『偽・終焉世界』

レンの真・アストラルアーク『偽・終焉世界』を搭載しました。
先日搭載したアストラルアークは偽・アストラルアークとしてパッチで使用可能にしています。気が向けばスイッチ式にします。
また、後程ニコニコに動画上げます。


7/8追記

演出の修正パッチ公開して動画をニコニコに上げてきました。

レンのアストラルアーク

発動条件の記述忘れてた。
あとで更新します。

あぁ、忘れてた

白レンのファイナルアークBGM変更パッチ更新忘れてました。
適用すると不具合起きますので後程更新或いはパッチの更新物を配布します。

アストラルアーク『エイエンノセカイ』

たぶんこれが正式搭載になる確率は低いはずです!!

というわけでアストラルアークのBGMをアレに変更しました。
一応復讐貴に関しては旧Verにするパッチ用意してあります。

以下百聞は一見にしかず











追記

いや、間違いなく変更すると思いますよ!
基本的には閉じ込めた後の無限の白レンをですが
始まりと〆は正式です!
プロフィール

如月竜人

Author:如月竜人
如月竜人のブログです。

理想の果て新館

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プラグインの折りたたみ
-Amazon search-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
