スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弾幕七夜の改変許可

某掲示板で無断とか言われていたので再び言いますが、弾幕七夜の改変許可は神七夜として弾幕七夜を改変したときに頂いております。
改変条件もありまして、公開するキャラは同じく無断改変禁止にすることと、私からの改変許可を出さないことがあります。
なので私は改変許可は頂いておりますが、改変を許可することはできません。


ついでに言っておきますが、私が来焔氏から頂いた許可は弾幕七夜の改変許可のみなので、氏の他のキャラの改変許可は頂いておりません。
ありえませんが、他のキャラの改変を期待されている方がいたとしても要望にはお応えできません。
スポンサーサイト

ストーリーモード

まだ試作段階ですので仕様は唐突に変わると思います。
一応オリジナルである東方系のストーリーモードの仕様はある程度把握していますが、あえて違うようにしてます。
今のところ第2段階が話しになってませんので発動時無敵を付与するかもしれません。
ちなみに殺人はAIレベルで弾幕が違いますので。4未満だとナイフが飛ばずに防壁状態ですね。

弾幕七夜更新(ストーリーっぽいモード搭載)

弾幕七夜を更新しました。
ストーリーモードっぽいものを搭載しました。
Config.txtにて設定が可能となっています。
ストーリーモードの搭載によってAI13(サキスパ強化ON)のSMHに対する勝率が向上しました。
また、ストーリーモードっぽいもののため、1ラウンドから発動します。
おまけでストーリーモードではなく普通にAI13に符技を使わせるスイッチも用意しましたが、こちらはストーリーモードよりも弱いです。復活が今までの殺人(ニコニコでの通称「的モード)のみなので簡単に殺される場合が。


9/23 0時40分追記

ストーリーモードのライフ関連の不具合と仕様の修正パッチを公開しました。
申し訳ありませんが、そちらのパッチの適用をお願いします。


3時25分さらに追記

なぜかパッチのアップロードができていなかったみたいです。申し訳ない。
先ほどUPしましたので、DLをお願いいたします。

うにゅほのパッチ

本体が更新されていますので、こちらも近いうちに更新しますね。

無空

現在公開されているverまではちとミスで数フレームだけ食らい判定ありますが、次回更新verから無くなります。

エロゲトナメ

の弓道ちゃんの扇奈に対する疑問にお答えしよう。
COHはサキエルを加えて月姫編をさつきルートもどきで進行し、その後、狼牙と同時にある学園に転校することで大番長編に突入し、扇奈・クナギの残留(オリ)ルートを経て本編が開始している。
そのため、大番長本編の設定もほぼそのままである。まぁ志貴やさつき、サキエル、京などが介入している時点で本編とは異なる箇所ありますが。
あと月姫時代には既に魔界孔などで主に学生は特体生と化していますので、一般学生でもそこそこ強いのです。志貴さんも当然特体生として身体能力が本編より向上してますし、琥珀さんたちもある程度戦える(つまり特体生と言う名のメルブラ補正)。








































ちなみにどこぞの「誠◯ね」な人や「西◯寺世界」や「◯言葉」なども狼牙軍団の一員だったりする。
まぁこちらはモブよりちょっと扱いがいい程度のキャラだけど。
プロフィール

如月竜人

Author:如月竜人
如月竜人のブログです。

理想の果て新館

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プラグインの折りたたみ
-Amazon search-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。