

キャラ更新

キャラ更新しました。
メインはレンの12P性能追加ですが、志貴とさつきも微修正、扇奈はファイナルアークの不具合修正と12Pの回復速度微妙に上昇。
扇奈の不具合は某動画で確認できたやつですが、やっぱり食らい判定消えてました。



そしてレンの専用AILv3或いはそれと同等の設定の場合他の3キャラは開幕で散ります。ぶっちゃけ砲台化しちゃうしアブゼロしか使わないからさすがに開幕からそればっかりはどうかと思いますが、一番強い攻撃だからそれだけ放ってるのがあの本体性能だとまぁ無難なんですが。
一応何ラウンド目からFA解禁とか多少細かく設定可能です。

レンに12p性能追加中

ぶっちゃけ基本仕様は全キャラ同じなのですぐできるけど、ちょっとバイトがあるので日曜中には更新する。
イントロをどうするかが一番時間かかる…………。
プロフィール

如月竜人

Author:如月竜人
如月竜人のブログです。

理想の果て新館

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プラグインの折りたたみ
-Amazon search-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
