

あけまして

おめでとうございます。
今年は友人といろいろやることもありますが、mugen関連も忘れることはないので、今後もよろしくお願いします。




竜人「さて…………それではネトゲを」

狼牙「おい、いい加減に俺を公開しやがれ!!」
竜人「あ………いや、忘れてないぞ。ただ、ネトゲが(ry」
狼牙「ライトニング・ウルフファング!!!」
竜人「ちょまぐわあああああ!!!」





アギト「これじゃ………」
咲夜「私たちはいつになるのか」
京「お前らより俺が先だろ………こっちはお前らと違って改変(ry」
オズワルド「予定すらないよりマシですよ」
プロフィール

如月竜人

Author:如月竜人
如月竜人のブログです。

理想の果て新館

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プラグインの折りたたみ
-Amazon search-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
