

ソウルスカルプチュア系の威力

まるで仕様のごとく離れているほど威力が高いようになってますが、ぶっちゃけそんなつもりはなかった!
恐らく遠距離だと補正増加する前に同時HITしているのだと思われる。
同じ理屈で、12pで時止め後にやると攻撃が時止め食らっているせいで、動き出した場合同時に着弾するため初期補正しか掛かっていないと思われる。


まぁ12p限定はあれだが、とてつもなくぶっ壊れた威力でもないので仕様の状態にしたのです。
所謂補正切りの類いですね。

咲夜さん更新




咲夜さんを更新しました。
ただ、新MUGENで発生している不具合の解決をするのを忘れていました。
といいますか、現時点では新MUGENには未対応のため、しばらくは新MUGENでの不具合解決は見送る事にします。

いつの間にか朝ですよ

さすがに眠いので寝ますが、本日中に咲夜を更新します。
現時点の12pの性能は他に劣るかなぁ。まだ完全ではないので他と差がないです。
一応他のキャラにもある専用サキスパや常時BH用のAIは作りました。あと他に比べて硬いかな。回復はさつきと同じ。


ファイナルアークやアストラルがまだないので一撃必殺技がないです。


まぁ12pはおまけなわけですが、基本となるAIがやっぱりだめだ。
LV4の超反応を駆使してようやくって感じなのがなぁ。もっといい動きがしたい。
AIがまったく使わない技もあるのが難点です。
まぁ付属AIなら十分ではあると思いますが。

やっぱり

咲夜さん無理やり12Pモード発動させることはできるけど、ほとんど機能しないね。
イントロもさつきのものだから表示されるわけがないし、サキスパも記述消してあるからオプションでONでも行われない。
まぁサキスパ関連はいいとして、イントロがあれはいかがなものか。
というわけで、近いうちに微更新します。12Pの簡易搭載とか未搭載技の追加とかしますね。

あれ………時雨咲夜に12pって

現行verでありましたっけ?
たしか12pを選択できないようにDEFを弄っていたと思うのですが。
12pはまだ作っていないので無理に封印解除すると、さつきの記述が発動して意味不明になるような………。
イントロとか姿がないと思うのですが。

うーむ

普通のキャラなら即死するダメージでも即死しないようなキャラ(狂クラス以上)用にlifeset入れるかなぁ。
扇奈やレンや咲夜はそうなんだが、復讐貴の一部の技とかさつきとかがなってなかった気がする。
というか地面を殺すがなってなさそうだな。たぶんSMH未満的に。
プロフィール

如月竜人

Author:如月竜人
如月竜人のブログです。

理想の果て新館

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プラグインの折りたたみ
-Amazon search-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
