

アギト

mugen13.png

技の関係上EXエッジとかどうしようか悩む。
蜂の巣は個人的にラストアークにしたい気もするがそれするとアークドライブがですね……。
BBB派生があるからアークドライブにした方が楽っちゃ楽なんですが。
ん~。
アークドライブ時はナイフが飛んで行くだけ。アナザーは始動技当てたら相手固定+αでナイフ飛ばしでいいかなぁ。外してもナイフ飛ばすか悩むな。
ラストアークに至ってはオリジナルじゃないと技足りないからがんばらないとなんだよなぁ。
まぁそれは扇奈の時も同じなんだが。
……扇奈の場合アークドライブ無しでアナザーのみだが。逆にアギトはEXエッジひとつでアークドライブありでいくか……。まぁどうせ作ってるうちに考え変わるだろうけど。

more...


復讐貴12p専用AIや弾幕七夜AI13とSMHの相性

復讐貴や弾幕七夜がステージ次第でSMHに勝ったり負けたりするのは知っているが、広さが原因なのかそれとも開始位置が原因なのか調べたことがなかったな。
自分の登録してあるステージだと負けること少なくて基本的には勝つんだけども。
まぁ弾幕七夜の場合空中サキスパなくても何年も昔からSMHには勝ててたけどね。当時はAIの起動の遅さだけが敗因だと思っていたが。


ちなみにさつきだと技の着地地点が花火直撃のためステージとか関係なしにSMHを倒すのは無理かなぁ。


ん~やっぱり開始位置が原因なのかな………。

さつきに関してなのだが

先日CNSを覗いたら、サキスパLV1が条件ミスで無効化されていたんですね、はい。
手元のが誤ってそうなっているのか、公開されているのもそうなのかは確認していない。
プロフィール

Author:如月竜人
如月竜人のブログです。

理想の果て新館

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プラグインの折りたたみ
-Amazon search-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
