スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【MUGEN】Chain Of Hearts 第5話【ストーリー】



第5話です。
次の話のためにも承太郎や狼牙を完成させる必要があるかもしれません。
スポンサーサイト

明日明後日には

第五話投稿します。

承太郎或いは狼牙は場合によっては六話までに完成させる必要があるかもしれないです。

Taginに関して

Taginに関してなんだかいろいろ起きてるみたいですけど・・・・・・。
Taginというものは、何年も前から海外では既に確認されていたステコンですし、本来の用途はタッグを前提としたキャラを作成する場合に使用されるステコンです。
もともと、タッグではなくシングルが主流だったために、日本ではほぼ知名度のなかった(自分もある方の記事をみるまで知らなかった)ステコンであり、最初期に使用されたのが凶悪技術だったために、凶悪用のステコンみたいに扱っている方もいます。
が、正直言って、バグを利用した技術なのではなく、あくまで通常のステコンを利用しているだけであり、Tagin自体は至って普通のステコンなのです。
それを凶悪な技術に用いた場合は、たしかに所謂、狂のランクからは外れる即死手段になると思います。
が、それはあくまでそう言った使用の仕方が問題であって、それを使用すること自体は普通のキャラでもありえます(合体攻撃など)。
ですので、Tagin=即死技術というイメージはあまり持ってほしくはないです。


というのが、個人的な意見ですね。
ちなみに復讐貴とさつきをタッグで組ませた場合のさつきの即死技もTaginを用いて演出しています。
さつきのステートを確認して復讐貴のステートを変更するよりも、こちらの方がより確実ですので。



ついでに、弾幕七夜に即死攻撃を~みたいなのをよく見かけますが、みなさん忘れているかもしれませんが、うちの神七夜は弾幕七夜の派生です。
ですので、そういったものはやるとすれば神七夜の役目ですので、弾幕七夜に凶悪系の即死技(格闘ゲームの範疇の追加技なら入れたいですけど今のところネタがなし)は入れないですのであしからず。

弾幕七夜更新なのですよー

基本的に狂キャラとしての更新ですね。
サキスパ強化Lv2を追加しました。
サキスパ自体の性能も上がりますが、基本耐性も強化されます。
プロフィール

Author:如月竜人
如月竜人のブログです。

理想の果て新館

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プラグインの折りたたみ
-Amazon search-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。