スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再びコノメニウーについて

あれです。別にネタにしようとして搭載したわけではなく、ぶっちゃけプレイヤー操作で北斗勢と戦っていたらつい搭載したくなったんです。
元々は『草原・夜』の主題歌ノンボーカルアレンジのやつを入れようとしていたわけですが、今ではグラップラーSHIKIさんと完全に被らなくてよかったと思っています。
ただ、あまりにもこちらのオーモーイーガータイプは印象が強すぎたのか、ゲジマユでもあからさまにコノメニウーとして定着してしまいました。
まぁ、弾幕七夜杯でもかなり流してましたが、あれはぶっちゃけ凶悪キャラの大会だから特に影響力はありませんでしたが。
いや、というよりもやはり再生数の問題なのかな。
まぁそれはどうでもいいことですね。それで、ゲジマユで流れた際にアクトレスアゲインの主題歌にしたら?的なコメントを見かけたので、現サマヨウーを搭載したわけです。
まぁコノメニウーの印象が強すぎるのでこちらは特に影響力はないですけどね。さすがにさっちんの一撃必殺技のBGMを流しちゃったらヤバいですけど。まぁそれはうp主さんの裁量です。
で、当然このコノメニウーは賛否両論なわけですが、サマヨウー搭載時点で流さないという選択もできるようになったことで完全にうp主さん次第になったわけなんですねぇ。まぁここまで批判もそれなりにありますが人気がでているコノメニウーを流さないわけないでしょうけど。
まぁここまでになった以上白レンや、その後に続くメルブラキャラやその他作品を手掛けることがある場合にも、その作品に関連するBGM等を特殊KO時に流す仕様になると思います。
まぁ、さっちんの一撃必殺技BGMは復讐貴とさっちんのみ選択可能でしょうけれども。
とにかく、実家以外にPCさえ手に入ればいろいろと本格的に製作に入れそうです。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

如月竜人

Author:如月竜人
如月竜人のブログです。

理想の果て新館

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プラグインの折りたたみ
-Amazon search-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。