スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

調整中

とりあえずさっちんはAIの調整まで完了。
復讐貴はまだ性能の調整中。判定だとかなんだとかも変わった。
特にジョーカーに無敵が無くなった。………が、距離が離れていない限り見てからでは潰せないけどね。
威力もアクトレスアゲインやGGなどを参考に調整。キャラ自体の性能はかなり落ちるかな。
ただ、もともと強すぎたからあまり問題ないんですけどね。AI弄れば以前よりも強くできますしね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

復讐貴は並~強のあたりにする予定なのですか?

MUGENにとっての並は初期型カンフーマンクラスだけだとおもっています。
とりあえず使って強すぎだと思ったところは片っ端から調整しました。
まぁたぶんまだまだ性能は高い部類なのでしょうけれど、せめて出し得な技だけは減ったと思います。
性能調整で弱体化される分はサキスパ搭載とかで緩和してみようかなぁ。

No title

復讐貴は基本技が遠野と七夜で他の技も他人の模範だからこそ
復讐貴だけの最強技が欲しいです

復讐貴だけの最強技ですか
いくつか考えていたりはするのですが、GW終わればまたPC環境失ってしまうため搭載するとしてもまだまだかなり先ですね
それこそ吸血貴の技ですし
プロフィール

如月竜人

Author:如月竜人
如月竜人のブログです。

理想の果て新館

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プラグインの折りたたみ
-Amazon search-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。