スポンサーサイト


朝からまたPC環境失われる

朝になったらまたPC環境が失われます。次は8月には作業できるかな…………。
PCほしいけど手に入らない。こうなったら大学のPCでいろいろしてしまおうかな。





來氏の作られたコノメニウーパッチ置き場をリンクに追加しました。
あと先ほど更新されたのかな?
新たに七夜・軋間・ワラキア・ネロが追加されてました。
なんと男性陣が4人。ハブられたのは遠野www
いや、まぁたぶん復讐貴が原因だろうけど大元というか元祖が復讐貴だから仕方ないよね。




そういえば動画で
地面を殺すで勝利確定時は落下させてそのまま消滅させればいいじゃん
というようなコメント見てそれもいいなと思った。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ふと思いついたんですけど、復讐貴にもさっちんの「二人の絆」を搭載したらどうでしょうか?
無空とか殺人喜劇とかあるからもう一撃必殺はいっぱいいっぱいというのはわかってますが
復讐貴にも出来るようにして欲しいな~なんて・・・

復讐貴に搭載するのも考えたのですが、若干処理が違ったりしますので時間がなくて搭載できませんでした。
さっちんなら復讐貴をヘルパーで召喚ですが、復讐貴の場合はさっちんを召喚しなければなりませんので。
タッグの場合、今はさっちんのステートを復讐貴が感知してヘルパーの代わりをしていますが、復讐貴が当てた場合今度はさっちんがそれを感知しなければなりませんので。
時間が出来れば作ってみます。
プロフィール

如月竜人

Author:如月竜人
如月竜人のブログです。

理想の果て新館

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プラグインの折りたたみ
-Amazon search-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
