スポンサーサイト


復讐貴(普通)正式更新です

復讐貴の普通キャラを正式更新です。
これで復讐貴の登場する動画が増えてくれると良いですね。
この記事がかかれる前に公開されていた復讐貴には不具合が残っていましたので修正しました。
こちらの記事が載る前にDLした方は再度DLしていただきますようにお願いいたします。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

かなり良い性能ですよー。
これなら普通にトーナメント出れそうだから、復讐貴の知名度も一気にUPするかも知れませんね。
人操作向けとなると、コンボのレシピとかも考えなくちゃいけないかも。
まあ殺人貴と基本的な性能の差異はそこまで無いみたいだけど…魅せコンボ増やすもっと凄いことになるかも。
例えば七風襲天でラストに敵を高く舞い上げ、ゲージが残ってれば迷獄に移動するなり、空中投げするなりなんなりで。
特にラストアークから迷獄に繋げるコンボはルージュノワールさんの反転志貴の魅せコンボでありましたから。
決死の一撃を100%技にするならそこから繋がるコンボでBH決死→十七分割とか。
まあ…それは如月さんが決めることなので。
復讐貴と良い戦いが出来るようにこっちの影夜も調整します!
長文すいません、ではでは。

え~とですね
人操作である程度超必から超必に繋がるものは見つけました
といっても限り無くデスコンですけど
凶悪版の方で無茶苦茶なデスコン作るような人ですので
そこら辺は大丈夫かな
というか超必コンボの一部記述消しました
近いうちにAIと火力と装甲の調整を済ませたいですね

No title

デスコンか…。
まああの復讐貴真AILv5はやばかったからなあ。
勝てるの普通に無理だと思ったくらいだし。
あれだけの創れた如月氏のAIなら確実に魅せてくれると思うので、大いに期待しています。
無理せずに製作頑張って下さいね、エミナナヤさんも。
ではでは。
プロフィール

如月竜人

Author:如月竜人
如月竜人のブログです。

理想の果て新館

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プラグインの折りたたみ
-Amazon search-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
