スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3タテ2パーフェクト

うーん、さっちん練習中に3タテ2パーフェクトされたよ
まぁななやんでなんとかファイナルラウンドまで持たせたけど詰めが甘く数ドット差で負けた
どうでもいいけどなんでななやんのADとAADのセリフ逆になったんだろ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えっとですね。
まず立ち回りには立ち回り用の記述がなされています。例えば距離が離れている場合はダッシュして近づいたり、相手がダウン中はバックステップで距離を離したりなど。
それで、コンボの場合はまず始動技、例えば5Aがヒットした場合などにヒット数や距離を計算して連続で5Aさせたり、前回のステートが5Aの場合をトリガーに5Bを出させたりします。
なのでAIの攻撃部分のみ弄れば立ち回りそのままでコンボのみ変えれます。
コンボの途中にJccなどがある場合も直前の攻撃ステートをトリガーにして出させる必要があります。
また、ctrlをトリガーに入れておかなければ技の途中でも無視して次の行動に移ります。
うちの場合よくEXシールドとAADが被って変な動きになっていたことがありましたね。
あとは⑨氏のサイトのAI講座を参考に少し弄ってみるといいかもです。自分で弄ってみると結構早く分かってきますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

如月竜人

Author:如月竜人
如月竜人のブログです。

理想の果て新館

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プラグインの折りたたみ
-Amazon search-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。