

絶対白レン

ぶっちゃけエルクゥといい勝負とか無理じゃ?
エルクゥあまり知らないからあれだからよくわかんないけど、絶対白レンって⑨氏メルブラキャラAIレベル4といい勝負できるか負け越すよ?
エルクゥってそんなに弱かったの?狂キャラの門番がそんなわけないよね?それともエルクゥなんてもう狂キャラじゃないの?
もう狂キャラの最低ランクがわかんないよ。
そもそもあくまで復讐貴やさっちん、⑨氏メルブラキャラAI4と戦うのを想定されてて、エルクゥとかそういうのと戦うことを前提にされてないからなぁ。
そもそもAIも旧型でぶっちゃけフツノ氏AIキャラの方がよっぽど強い。
じゃあフツノ氏AIや⑨氏AI4ですでに凶上位?フツノ氏のAIレベル最高ならわからなくもないけど、⑨氏AI4とかそこまでないよね。クリフクラスでやっと凶キャラなら間違いなく違うでしょ。
普通のキャラの大会で活躍こそ出来ても特殊カラーの集まりで戦える強さなんて持たせないし持ってない。
スペック自体はあるけどAIでCPU性能を下げてるからね。
あと絶対白レンにカラーでの性能差はないし、スタイルチェンジすらないから、性能は全部同じだよ。
なんだかうちのキャラの場合性能差ないのに性能差ある(特殊カラー設定がある)みたいになるけどなんでかな。エミヤもカラーでの性能差ないのにさ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ttp://www1.axfc.net/uploader/Img/so/49495.png
検証してきますた、ちなみに全ラウンドこんな感じ

No title

バージョンによって違うんじゃないですかね。
昔の方が強かったとかそんな話では?
で、比較に出てくるのは最強だった頃のバージョンというわけですよ。

バージョンというか、何故個別性能の存在しない、1pと同じ性能の6pだの8pだの9pだのと表記して使うかな
個人的に性能差がない場合は無表記、12pだけはある場合とかは1p使ってもらいたいわけです
通常の大会と違って凶悪だと、上位カラーがあると勘違いされますから
絶対白レンとか旧凶悪型と違い特殊カラーなんてないわけですし、あらぬ誤解を招く行為はやめていただきたいものです
プロフィール

如月竜人

Author:如月竜人
如月竜人のブログです。

理想の果て新館

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プラグインの折りたたみ
-Amazon search-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
