スポンサーサイト


復讐貴(普通)を調整して更新

復讐貴(普通)を調整して更新しました。
今回の更新内容は以下の通りです。

・ゲージの回収率向上
・十七分割と閃鞘・迷獄沙門の当たり判定及び威力の調整

ゲージの回収率向上によりAIが超必殺技を使用する確立が増加しました。
また、十七分割と閃鞘・迷獄沙門の当たり判定を修正したことにより命中精度が向上しました。
これによりAI自体の性能も向上したと思われます。
大体調整が完了しましたので再び技の追加を行って生きたいと思います。




はやく普通のトナメ動画にも出てほしいな
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

遅くなりましたがご苦労様です。
やはりゲージ回収率に少々難がありましたね。
人操作でもAI操作でも中々の強さを発揮してくれると思います。

…ところで、如月氏の復讐貴のAIは既存の物に+αでしょうか?
少し違った動きをするのが中々良いのですが…気になったので聞いてみました。
あと、相手のLifeをこちら側で勝手に回復させることは出来ますよね?
影夜の調整として、相手のLifeを無理矢理回復させようかと思っているのですが…。
明日に影夜上げるので、少し指南していただければありがたいです。
お疲れ様でした、お互い大会に出られるといいですね。
ではでは。

旧型の殺人貴の物をベースに+αですね
エミナナヤの強化殺人貴は既存のを完全に削除して作ってるらしいけど
あっ、未公開分ですよ?
公開分もAI違いますけど
相手のライフをこちらで回復ですか
別にいいんじゃないですかね
相手のゲージを増やす技を持ってる方もいますし
ただ状況や技にもよりますね

No title

はじめまして。
少しほど前からキャラをDLさせて頂いています。
今回更新された復讐貴の通常キャラのほうなのですが決死の一撃がおかしいような気がします。

製作頑張ってください。
猫にもかなり期待しています。

>>Redcc様
DLありがとうございます
決死の一撃ですが、今朝不具合が生じているのに気付きました
修正自体は終わりましたがAIの方を少し弄ってますので
今夜中には更新すると思います
プロフィール

如月竜人

Author:如月竜人
如月竜人のブログです。

理想の果て新館

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プラグインの折りたたみ
-Amazon search-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
