スポンサーサイト


りどめの修正ついでに

復讐貴に新しい一撃必殺技追加中です。
「また一撃必殺技かよ」というのは無しで(笑)
今回のは発動条件をどうしようか………。ぶっちゃけ三つ目の即死技だけど、今回はコノメニウーじゃないんだよな。あくまでBGMを先に決めてから製作してるし。
そして技が長い。BGM流れてから試合終了までにたぶん40秒以上かかる。
再来週中には仕上げたいな。何気に復讐貴最強の技だし(実用的な意味ではなく設定的な意味で)。たたじ、ダークネススターは除く。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7508397
復讐貴のデットリー中って無敵だったきがするけど、千鶴の性能かな?

それまさかあれの途中で殺されるとは思いませんでしたね
無敵にしてなかったのかな

No title

あれ決まってたら勝ち残ってたかもしれないですね・・・
復讐貴新技楽しみにしてますw
プロフィール

如月竜人

Author:如月竜人
如月竜人のブログです。

理想の果て新館

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プラグインの折りたたみ
-Amazon search-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
