スポンサーサイト


復讐貴を微更新

復讐貴を微更新しました。
性能に変わりはなく、アストラルアークの一部演出とBGMを変更しました。
BGMに関しては旧BGMに変更できるパッチを同封させていただきました。


で、どうでもいいオマケ。
復讐貴たちの物語の題名は「chain of hearts」に決まりました。というわけで、今後アレンジするであろう扇奈や草薙京その他の面々はCOHアレンジになります。復讐貴やさっちん、絶対白レンみたいに名前が違うわけじゃないですからね。
で、イメージ主題歌は

第一部『Light Colors』
第二部『Dash! to truth』
第三部『蒼-iconoclast』

です。
第二部に『Light Colors』だと思うんですが、やっぱり初期のOPが流れると盛り上がるものですよね。永遠のアセリアとか。
しかし悲しいかな、ストーリー作る技術がないから小説になる(BGMとかないwww)
さて、早く執筆開始しないとね。まぁさっちんと白レンの更新が優先ですが。




補足

虚空の全力開放時にサキスパエフェクト出てますが、全力故に回路が耐えきれずスパークしているイメージです。
まぁ実際あの技外したらゲージ消滅するのでほんとに耐えきれてませんが。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

如月竜人

Author:如月竜人
如月竜人のブログです。

理想の果て新館

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プラグインの折りたたみ
-Amazon search-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
