スポンサーサイト


復讐貴用ボイスパッチ代理公開開始

無茶の人氏が作られた氏のストーリー動画作中にて使用されていた復讐貴のシン・アス化ボイスパッチを代理公開しました。
パッチが最新の復讐貴に一部対応していなかったため、ほんの少しだけこちらで弄らせていただきました。
一部遠野ボイスのままのところもありましたが、とりあえずそのままにしてあります。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8053108
気になったのでひとつ、左のCrimso Jack Jokerは如月氏の許可ありなんですか?やけに復讐貴の技が多いですが

そのキャラは復讐貴の技が多いというか、そもそもが殺神貴HitDef(強化殺人貴)がベースのキャラのようです。
というか性能もそのままっぽいかな?
強化殺人貴は公開期間が短かったのでもっていない方が多いと思いますが。
強化殺人貴にジョーカー自体は搭載されていましたが、虚空は復讐貴からもってきたみたいですね。
強化殺人貴はエミナナヤのものなのでどうか知りませんが、復讐貴自体は特に改変とか流用禁止してません。
ただ、そのキャラの虚空は技の記述をコピペしただけだから未完成なんでしょうね。
虚空で一番肝心な制御は別のところでやってますからね。
まぁ自分も最初はそんな感じでしたからこれから記述力が向上してくれたらいいかな。

No title

さっそく扇奈が作品別風大会にでてますね。

えっ?
でもあれAI搭載してないよ?

あぁなるほど、自作AIなんですね。
そのままAIを公開してもらいたいな。
それと復讐貴を一旦停止して扇奈を完成に近づけなければ。

No title

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8075983
この動画で使っている技が『閃鞘・迷獄沙門・弐式(直死)』
『十七分割・弐式』のどちらかだと思いますが、セブンス中に使えているのは、仕様なのでしょうか?

それはただセブンスでたまに(凶悪関連になればなるほど起きやすい)起きる分身バグによる分身体の一体が放ったものですね。
本体自体はセブンスしてます。
大体の理由は思い浮かびますが、ヘルパー関連は苦手なので追々修正することにしてます。
かつて別の動画では何体もの分身体がそれぞれ別々の技を出しまくるというカオスが起きましたね。
プロフィール

如月竜人

Author:如月竜人
如月竜人のブログです。

理想の果て新館

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プラグインの折りたたみ
-Amazon search-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
