スポンサーサイト


エミナナヤの近況

エミナナヤからの近況報告を受けました。
内容的に某掲示板に書き込むのはどうかと思いましたのでこちらでその内容を伝えさせていただきます。



実は、エミナナヤは先月就職試験を受けていたのですが、その試験で内定が決まったそうです。
良かったですね、内定が決まって。
とりあえずエミナナヤはこれでリアルが一息ついた、といったところでしょうか。
そろそろ俺の番ですかね・・・・・。
俺の場合は就職試験ではないのですが。
とりあえずしばらくは頻繁に活動することはできそうにありません。
復讐貴に搭載するはずだった技の数々はゆっくりですが搭載準備を進めていきますので落ち着いたらがんばって作業をして更新したいと思います。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

エミナナヤさんよかったですね
如月さんもがんばってくださいw

No title

エミナナヤさん就職おめでとうございます。
俺も就職試験頑張らないといけない。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4868028で、殺神貴対復讐貴ありましたね。
動画内で対決させようと思ったけど、先にやられたからしばらく後に変更(汗)
如月さん頑張って下さい。

No title

ありがとうございます
とりあえず試験勉強を始めたのが
2日前だったから冷や冷やしました
というか面接の練習が意味がなかった…
とりあえずリアルで一息がつきました
社会人になってもしかして少しずつ続けるかもしれません
もしかしたら社会人になってリアルで制作者と遭遇したりするかも
どちらも確率は限りなく0だけどね

No title

白レンを早くお願いします

No title

就職おめでとうございます(´・ω・`)

社会人になって忙しくもなると思いますが頑張ってください。応援してますです。
プロフィール

如月竜人

Author:如月竜人
如月竜人のブログです。

理想の果て新館

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プラグインの折りたたみ
-Amazon search-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
