

『復讐貴』更新

復讐貴を更新しました。
今回は技の追加などではなくバランス調整による更新です。
内容は薄いです。

1.決死の一撃のコマンドを『start』から『421623+start』に変更

2.決死の一撃の性能を下方修正(至近距離のみガー不、遠距離なら見てからガード余裕)

3.ニコニコMUGENwikiにのっている永久をタブン出来なくした

以上です。

Read meにも書いたんですが、現在の復讐貴はイントロとかが第一部仕様で性能は第三部仕様なんですね、弐式の搭載で。
なので、第一部仕様や第二部仕様になるパッチを作るか、或いは第一部、第二部仕様のキャラを別に作るかしようと思っています。
というかすでに第一部仕様の試作型(SIMPLEスタイルで紙で瀕死で高火力)というのを作ってみたけど、勝つときは勝つが死ぬときは瞬殺されるというキャラになってしまった。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

如月竜人

Author:如月竜人
如月竜人のブログです。

理想の果て新館

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プラグインの折りたたみ
-Amazon search-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
