

予定

『復讐貴』
追加技及びSIMPLE用のが思いついたら作業する


『京堂扇奈』
シールドバンカーとシールドカウンターの搭載。
アストラル及びファイナルアークの実装。
優先順位高い。


『さつき』
偽りの真祖としての技を追加。
イメージはできているので作業を開始すれば割りとサクサクと進みそう?


『白レン』
他のアレンジ白レンと被らないように技を追加してみる。


『七夜』
ぶっちゃけ設定上『復讐貴』の一定の技は全部使える上で各種七夜技が違うキャラ。
カットインも弄り済みではあるから七夜技を変更してボイス変えればできる。
だが、その各種七夜技がイプシロン氏と被らないようにしないといけない&他のキャラ優先なので放置。


『草薙京』
メルブラ風システムに変更。ただし、ビートエッジなし。
他のキャラと違いアストラルアークとファイナルアークのイメージだけできている。
優先順位は七夜よりは上。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

随分多いなあ…。
俺なんかは四キャラくらいだもんな…。
時間もないし、気長にやってできればいいけど。

あと復讐貴だけど、弐式のあとのポーズを変えない?
あれ結構不自然な気もするんだが…。

あれ………不自然…………かな…………?
個人的にJCは不自然に感じるんだけど………う~ん。

No title

JVは遠野のチートJCでよくね?
まあそうすると、AIが面倒だが…。

七風襲天のラストでいいんじゃないかと思うのだが…。
天井から地上に降下してあのポーズは…と思うのですよ。
まあこれは蛇足程度に。

七風のあれは個人的に七夜ならいいけど遠野ではいやなんだよね
うん、ほんとに個人的な理由だけど

No title

となると…あとは七夜モーションか水月モーションくらい?
だとしたらあれでいいかもね。

むしろ変えた方が違和感あるのはなんでだろう
駄目だ、違和感強すぎる
プロフィール

如月竜人

Author:如月竜人
如月竜人のブログです。

理想の果て新館

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プラグインの折りたたみ
-Amazon search-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
