スポンサーサイト


『京堂扇奈』他3名更新

基本的には扇奈の更新がメインです。

『復讐貴』はコマンドの入力猶予時間の長すぎたものを修正しただけです。

『さつき』と『白レン』はLAを修正しました。

『扇奈』はフツノ氏製作AI(Songfu氏用の改変ではなく専用AI)を搭載しました。
また、私がそのAIにLAなどを積極的に狙うように追加記述を施したものをパッチとして付属しました。
(純正)フツノ氏AIもバックアップパッチを付属させています。
オマケとして前回まで入っていた未完成AIもパッチとして付属させています。
未完成AIはオマケですので削除してもらっていいですよ。あくまでオマケですので。

りどめに書き忘れましたが、動画などで使用する場合は(純正)フツノ氏AIは『フツノ氏AI』、私が追加記述を施したものは『フツノ氏AI(如月竜人改変)』とでも書いていただけるとどちらを使用されているかがわかって助かります。
まぁ自分が追記した方のAIはゲージ溜まると強制開放してLAやAD狙いにいくので判りやすいですけど。
LA〆スイッチとかONにしてたらLA狙ってるのがあからさまですからね


あとバナー作ってみました。
『理想の果て』バナー
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

如月竜人

Author:如月竜人
如月竜人のブログです。

理想の果て新館

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プラグインの折りたたみ
-Amazon search-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
