スポンサーサイト


Bask氏『チルノ』代理公開



こちらのBask氏のチルノを代理公開いたしました。
ちなみにやっぱり知り合いでした。
ちなみにこちらのチルノSFアレンジとなっています。SFというかぶっちゃけ豪鬼風チルノですね。
昨日話したときに結構修正入れているみたいなので近いうちに更新があると思います。

さて、俺もキャラ更新頑張らないとね。
草薙京もいろいろしないといけないけど扇奈、さっちん、白レンの作業が先です。
それじゃそろそろ帰るかな……。9/30までネット使えないので大学のPCからでした。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リンクフリーですのでOKですよ。
あとこちらもリンクさせていただきました。
呼び捨てはまぁTPO次第………ということでw
プロフィール

如月竜人

Author:如月竜人
如月竜人のブログです。

理想の果て新館

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プラグインの折りたたみ
-Amazon search-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
