復讐貴チーム戦イントロ不具合修正など

復讐貴のチーム戦でのイントロ不具合を修正しました。
また、1%氏のグラップラーSHIKIに演出用name指定されているのですが、そのnameが違ったので、もうこちらのnameを変更しました。
というか、"hukusyuki"と指定されていましたが、神七夜の名残で"New_Shiki_Tohno"になっていたのでこちらとしても変更したかったのでちょうどよかったです。
このため、さっちんのFAのname指定も変更しましたので、さつきの方も更新しました。
さつきの方は、name指定を修正してイントロを追加しておきました。

あと、白レンのAIがモーションをキャンセルしてシールドしていたので修正パッチを公開しておきました。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

如月氏更新お疲れ様です。

こちらで一応バグ報告。
State400が永久ループし、Mugenがシャットアウトする場合があります。
それと恐らくS,HT系の攻撃時に(例:七夜の迷獄)復讐貴が空中にいると連続空中バックダッシュ(State115)をします。

こんなもんでしょうか。
Nameの件は前から気になってましたが意図しているものかと思ってました。
これからもお互い頑張りましょう。

それでは。

あー………400が永久ループするのは昔から放置してましたが、そろそろ調べて修正するかなぁ。
どうせカウント用のvar処理に不具合があるとかそんな原因でしょうし。
空中バクステは投げ技に反応してバクステで回避するようにしているのが原因かな。
地上ならいいけれど、空中バクステは連続してはいけないですからね。
たしかフラグをAIに記述してなかった気がします。
修正パッチはすぐできるのだけれど、AIは根本的に修正しないといけないので………どうするかなぁ………。
まぁでも本来してはならない動作をする以上、修正だけは早めにしておいた方がいいかな………。

No title

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9251700
投げ(これで決める!)時に相手が即死することがある模様?
報告しておきます
プロフィール

如月竜人

Author:如月竜人
如月竜人のブログです。

理想の果て新館

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プラグインの折りたたみ
-Amazon search-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード