【ニコニコ動画】MUGEN 続☆ 【たぶんSMH未満】凶&狂キャラシングルトーナメント Part19" />

スポンサーサイト


Chain Of Hearts

まだ先だけど、ストーリー動画作るだろうから、静止画MADというかエロゲのOPっていうかそんな感じのOPを作るためのツールの勉強中。
いや、ほんとならちゃんとしたツール使いたいんだけど、経済的に無理なので代用フリーツールを使用することにしました。
あとほんとならイラスト自分で書きたいんだけど、ラフとか原画ならいいんだけど、色を塗る作業が無理。なんていうか、昔から色塗ったりとかの作業苦手なんだよねぇ。まぁどうにかしてみるか、一応もともとイラストレーターとシナリオライター志望だったわけですし……。
ん~……しかし今は復帰したネトゲに時間割いてるから知り合いに追いつくまで他の時間少ないなぁ。
せめて志貴・さつき・サキエル・扇奈・狼牙・京は描く練習しといたほうがいいか。メインキャラですしね。
あと第一部は志貴vsサキエルが基本ですが、本当のメインは別のところだったりします。場合によっては一部でも共闘普通にあり得るという。まぁ志貴はさすがに一度殺されちゃってますから一部では殺意もかなり持ってますけどね。その殺意も時間が経過するにつれてだいぶ薄れていくわけですが。





この間のメモ見たらわかると思いますけど、第一部のメインはタタリだったりします。といっても原作的なタタリは一部開始前に終了していて、新たな黒幕付きのタタリなんですが。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>このコメントは管理人のみ閲覧できます

えと、すみません。
入力猶予時間ですが、時運で入力して特に問題はないので延ばす予定はありません。
技の仕様的にも猶予が長すぎるのもどうかと思いますので。

個人的に原作でもシールドカウンターは発動失敗しやすいですから。
というかむしろ使わないかも……?

No title

どんな話になるのかが楽しみですね
完成したら観に行きます
プロフィール

如月竜人

Author:如月竜人
如月竜人のブログです。

理想の果て新館

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プラグインの折りたたみ
-Amazon search-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
