

斬真狼牙【進行度5%?】

歩きとバクステとジャンプ関連一応完了。
ウルフファングのKO演出完了。
さて、何だかんだで狼牙さん作ってるわけですが、これも扇奈と同じような仕様になります。
ただし、BHしても扇奈みたいに一気にライフ回復はしない予定です。
あれは扇奈の超回復の設定で一気に回復してさらに持続回復しているだけですので。
狼牙さんのラストアークどうしましょうかね。一応幾つか案はあるのですが………。
そういえばどうして狼牙『さん』とさん付けなんでしょう。




【以下途中からもの凄く変な方向に話が向かうので注意】





もうすぐアルトネリコ3発売日ですね。男キャラも脱ぐとか結構衝撃的でしたが個人的にGJです。
やっぱり男性キャラがちゃんとしているといいですよね。男性キャラでの衝動買いも多いです。
逆に男性キャラがいない場合は絶対敬遠してしまいます。
未だにアルカナをやる気が起きません。いい作品なんですが、男性キャラを求める自分としてはどうしても魅力がないんですよね。
ブレイブルーとかジン最高です。ラグナとの会話時のジンやばいです。もうジンヒロインにしてほしいくらい。
個人的には最初はジン責めで後半ジン受けがいいですね。

と、物凄く話が変な方向(BL)にいってしまいました。
最後に












BLもいいけど、やっぱりTS系(特に男女共に性転換が至高)が一番です。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

如月竜人

Author:如月竜人
如月竜人のブログです。

理想の果て新館

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プラグインの折りたたみ
-Amazon search-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
