

今年の闘劇

まさかの

BASARA

が種目に当選w
いや、ほんと驚きです。ていうかあれって永久が普通のコンボだったような気がするんですが………。
そしてアルカナハート3やBBCSも当選しているようですね。北斗やFateは今年はないようです。
あとメルブラは今年も落選しているみたいです。理由はなんなんだろう。MBAAFTが出るからってことなのかな……。
しかしデモンブライドは話題にすらでないとかどうなっているんでしょうか。あれ個人的には好きなんですけどね。特にクライマックス必殺技とか。いや、あれどうみても一撃必殺技の演出にしか見えなかったりしますが。
でもそういえばデモンブライドは近所のゲーセンだともう店側の扱いがひどかったですね。プレイヤーはそれなりにいたのに、導入から数日で
「天使と悪魔をゴミ箱に捨てて聖女たちが帰ってきた!!」
とか言ってデモブラいれるために消えたはずのアルカナ2が即復活していたというw
数日で消えるならなぜ入れたんだろうか…………。
そして今度はアルカナハート3を入れるためにメルブラが犠牲に………。アルカナハート2のところにはヴァンパイアハンターが入ったのかな。なぜにヴァンパイアというのが正直な感想でしたが。
まぁメルブラのFTが出たら消える運命にあるんでしょうけどね。いや、もしかしたら北斗が消えるというのも考えられますが。
しかしKOFの安定感は結構いい感じですよね。どの店でもある程度は客が付いていると思います。やはり人気のある作品です。なのになぜスカイステージなんて縦スクロール弾幕シューティングゲー作ったんだろ……。

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

如月竜人

Author:如月竜人
如月竜人のブログです。

理想の果て新館

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プラグインの折りたたみ
-Amazon search-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
