スポンサーサイト


OK、理由が分かったから更新

そりゃ何度も同じステートに飛ぼうとすれば止まりますよねっていうなんて言うかあっけない終わり方でした。
なんでこんなのにてこずってたんでしょうか。焦ってはいけませんね、やっぱり冷静に行かなくては。

というわけで弾幕七夜さんともども更新しました。
パッチのつもりでしたが本体ごと上げてしまいました、すみません。

そして連日咳が止まらなくてそろそろ頭に響いてきた。

追記
やはり反映が遅れているようなので、落としたファイルが更新版でない方は少しまってから落としてみてください。

7:15現在では復讐貴の更新反映を確認しました。七夜はまだ反映されていないようです。


7:30現在いまだに七夜が反映されていません。いつもはこんなじゃないのに………。

7:40
あぁ、なんでだろ、やっぱり思考がおかしいや。そもそも七夜は上げる場所間違えてました。
あげなおしたけどそれでもまだ反映されない・・・・・・。

8:00
更新反映されてました。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

素直に言う、休めw
かく言う自分も昨日から頭痛とのどの痛みが(´・ω・`)

ネトゲがんばりすぎで死ぬ気はないがやばいね。
まぁあと20日ほど頑張れば解放される。
しかしネトゲのレベリングから解放されたら今度はキャラ&ストーリー製作作業が待ち受けている上に大学もまた始まるからきついですね。
ときに単位は大丈夫か?w

No title

色々、お疲れ様です。

No title

ゲキリュウニミヲマカセ ゲキリュウニミヲマカセ
まぁ、何とかなるさ
プロフィール

如月竜人

Author:如月竜人
如月竜人のブログです。

理想の果て新館

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プラグインの折りたたみ
-Amazon search-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
