スポンサーサイト


あぁ、扇奈さんですが

最近アリス2010やってBigBangAgeのボーカル版に気づいたので次回更新でどれか抜くかあるいはそのままBGMに追加されます。
狼牙さんに関しては公開時点でそのまま選択できるようになっていると思います。
あと全部のキャラ共通なんですが、容量の都合上(サマヨウーが余計)入れていない曲(ストーリー使用曲)があるわけですが、仕方ないので全キャラ分パッチにするかもです。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

某動画をみて気になったので、扇奈のLAはロック技ではないのでしょうか?

某動画………どれだろ………………。
ロック技ですかね。ロック技は作者ごとにちょっと仕様が違いますが、うちの扇奈はLA発動時に全画面判定で仲間ごとロックします。
ただし無敵技発動中のキャラはロックされないため動き回ります。例外としてシールドを決められたキャラは直前に立ちステートに飛ばしてますので無敵だろうと関係なし。
で、切り刻む演出後の最後のやつは自分以外のキャラの位置でそれぞれ攻撃をしていますので、例え何かで一度抜けていてもそこでダメージを受けます。

ん、動画見つけたので見てきました。
あれ…………おかしいな。こんなのはじめてみました。
いや、もしかしたら一撃になった時のみ完全ガード不可かな………。
一応次回更新時の修正候補にします。
けどメルブラのLAってあぁいうこと原作でもあるんですよねw


あぁ、最後の一撃は相手がロックされてないと出ないかも。
タッグではシールドされた相手がロックされていれば他全員にあたるはず。

ん………ありえるのはヘルパーでシールドして本体は無敵で回避くらいだと思うのですが……………。
それかKO確定時のみ無敵無視にしたのかな………後で調べるか。

アブソリュート白レンについて

質問と不具合?報告があります。
良かったらお答え頂ければ幸いです。

不具合
タッグ戦でPowerが3以上のキャラと組ませると、ブラットヒートにならない(使えない?)。

質問
白レンのPowerの最大値はどこで変更できますか?
cnsファイル内を見ても見つけれませんでした。

お手数ですが、よろしくお願いいたします。

あぁ、それなんですけどね。⑨氏のメルブラキャラ全般にも言えることなのですが、タッグ推奨のシステムではないため、パワーが3本以上だとマジックサーキットシステムが機能しません。
また、さつきや白レンのゲージを増やしてもこれは解消されないため、相方が合わせるしかない状態ですね。
現段階では不具合というより仕様の状態ですが、一応今後の更新での変更予定に入れておきます。

質問の方に答えるの忘れてました。
さつきと白レンにはpowerの設定がされてない(デフォルト?)ので、powerの本数設定を追加すれば設定されると思います。
プロフィール

如月竜人

Author:如月竜人
如月竜人のブログです。

理想の果て新館

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プラグインの折りたたみ
-Amazon search-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
