うちのキャラの動画出演率

凶悪抜きにしてもやはり復讐貴が一番かな。
現行トナメ(大小更新頻度問わず凶悪抜き)で俺が確認できたのは4~5大会。
ストーリーにも一応複数出てる。
さつきは現在はゲジマシとエミヤのみかな。一応他にも出てるのはあるが敗退及び完結済み。
扇奈さんはゲジマシで一回戦突破済み。あと現時点では1大会出ているかな。
白レンはそもそも更新前だから別に出なくてもいいけれど、ゲジマシに追加されてたな。
白レンのAIはシールド設定次第でゲジマシだとやばい気がする。扇奈以上に驚異のLA発動率だからなぁ。しかも3ラウンド目はLAで殺せないライフだとFA発動するから完全な即死(しかもFAだとOTHキラー)ですし。



今週まではネトゲがイベント中につき作業一切やりません。
来週からはいろいろ平行して進めていく予定です。
出来れば狼牙さん間に合わせたいなぁ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

如月竜人

Author:如月竜人
如月竜人のブログです。

理想の果て新館

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プラグインの折りたたみ
-Amazon search-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード