スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

各AIの超必殺技優先度

扇奈に関しては自分が追加記述を加えたものの話です。

まず復讐貴さ強制開放後に分割またはジョーカー、相手が吹っ飛んでいる場合は主にセブンスなどを優先的に使うようになっています。
相手ライフが一定以下で使用しない場合は虚空を狙っています。

さつきは主にコンボや超反応でGエンドやもう怒ったを使います。距離次第で分割も使用し、残りゲージが僅かになると分割をぶっぱします。LAは積極的には狙いませんね。


白レンはゲージが少なくなるとコチョウぶっぱ。それ以外ではLA狙いまくります。



扇奈は設定次第ですが、BH中はコンボ時にできるだけAAD狙います。また、ゲージが少なくなるとこれまたぶっぱ。LA〆設定の場合は相手ライフが一定以下で攻撃せずにLAを狙います。人操作ならこのときは遠距離で攻めるかガン無視すれば問題なかったり。



と、復讐貴だけライフ回復する気がないww
まぁ彼の場合ぶっちゃけAI殺しのメガロさせればいいんだろうけど、12p以外はライフ300になってさらにゲージ消滅だからリスクが高い。特に乱射だと削りなしだからほんとにやばいw


さっちんはLAも狙う設定に出来るようにしようかな。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

如月竜人

Author:如月竜人
如月竜人のブログです。

理想の果て新館

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プラグインの折りたたみ
-Amazon search-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。