

ゲジマシタッグ

ゲジマシタッグが予定されているみたいですね。
一回戦の組み合わせだとすると

扇奈&スイカ
うん、なんか以外と強そうだ。そしてスイカは扇奈のLAの餌食ですね………。また切り刻まれる?

さっちん&ギル
うん………なんかパートナーに恵まれてる?

白レン&セガール
セガールは恵まれてる気もするがレンのFAは味方殺し。また消滅させられそう。

復讐貴&ヒューゴ(だっけ?)
復讐貴の弱点である通常火力を補ってくれればあるいは。復讐貴はタッグは苦手だったりするんだよね。あと無空はタッグで現在使用不可だからそこらへん修正しないとかも。


ちなみに一度KO演出入ったら以後超必は即死技に変わります(ジョーカー除く)のでタッグだと多少有利だったりする。
しかしタッグも以外と強そうだが、ギルとさつきと復讐貴はゲージ消滅しかねないのが怖い。復讐貴とかゲジマユで一撃外してライフ減少してさらにゲージ消滅してたし。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

如月竜人

Author:如月竜人
如月竜人のブログです。

理想の果て新館

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プラグインの折りたたみ
-Amazon search-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
