

あぁ、ストーリー動画なんですが

削除されない程度にR18(エロ・グロあり)気味です。
レ○プ・輪○・バラバラ殺人・生首・喰われる
などの描写を文章にて行います。
そういった描写を除くことはまずありえませんので、苦手な方には申し訳ないです。
某氏とストーリー構成や登場人物を話し合ったことで内容は当初よりクロスオーバー分が多くなりましたが、内容はおそらくよりよいものになるだろうと思います。







【超プロローグというか過去話】(動画最初にスパロボ風にやる予定)
美咲町における吸血鬼事件を解決した遠野志貴は、吸血鬼になってしまった弓塚さつき、友人のサキエルと共に闘京にあるM学園(仮)に転入し、同じく転入してきた斬真狼牙、武者修行から帰ってきた草薙京と出会う。そして斬真狼牙の指揮のもと、学園で悪の限りを働く闇崎アキトを倒し、平和な日本を取り戻すべく全国制覇を目指した。
そして仮初めの平和を手にした彼らは楽しい学生生活を送っていたが、そんな彼らに新たなる脅威が迫りつつあった。
















そして本編開始ですね。はやく動画として作らねば。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

如月竜人

Author:如月竜人
如月竜人のブログです。

理想の果て新館

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プラグインの折りたたみ
-Amazon search-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
