

ゲジマシ第二回戦

うん、さすが絶対白レン。ボス性能のさらにストーリーボス性能だけはある。
1ラウンドでも取ってしまえば3ラウンド目は名前の由来の切り札が使える可能性あったがまさかあれに決めてしまうとは。
コノメニウー系列の方だと不発に終わるだろうから相手のライフがあまり減ってなくてよかった。600以下だとたしかLAが発動して勝負は分からなかっただろう。

で復讐貴……相手が悪かったな。まるで白レンとは逆の展開だった。3ラウンド目で即死くらって死ぬとは……。
ていうか一回戦でさつきが落ちたと思ったら今度は復讐貴か。お前ら主役組なのに悪役より先に落ちてどうすんだwww
扇奈の相手はミルドさんみたいだが、こりゃキッツいかなぁ。でもミルドさんの攻撃たしかガードしたらすっごいゲージ増えた気がするからBHで超回復祭りになりそうな……。
何にしろ主役組の一人なんだからせめて2回戦は突破してくれ。AI性能はうちの中で一番高く白レンと互角に戦えるんだから。
しかし志貴(復讐貴)さんなんかよく即死で敗北している気がするが……気のせいか。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

如月竜人

Author:如月竜人
如月竜人のブログです。

理想の果て新館

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プラグインの折りたたみ
-Amazon search-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
