スポンサーサイト


扇奈vsミルドレッド

ゲジマシで一時はミルドではなくなったよかったと思ったけど今のところ結局相手はミルドさん。
ゲージ使うようにAIを弄っているらしいけどどうなんだろうなぁ。
今朝テストしてみた感じだとミルドさん柔いから二回チャンスがあれば扇奈が勝てる。でもそう簡単にはチャンスはこない。
基本的に固められてしまうからカウンターで勝負するしかない感じだったかなぁ。
AIだと本体以外での攻撃でシールド取ることがないからまずい。
とくに俺改変AIみたいだからゲージはADとLAにしかほぼ使わない。椿・乱を使わないのはそこそこ痛い。
まぁ特にAI変えるつもりはないですけど。
折角だからファイナルアーク入れようかなぁ。

ちなみに扇奈のファイナルアークはさつきに近くなりそう。
というかメインヒロイン勢は基本的に相方とのユニゾン技になりそう。
男性陣は個人技だろうね。志貴を除いて他のメンツはストーリー動画で使用予定ですし。
白レンに関してはボスタイプなので例外。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

如月竜人

Author:如月竜人
如月竜人のブログです。

理想の果て新館

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プラグインの折りたたみ
-Amazon search-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
