スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コノメニウーは厳密には即死攻撃

厳密には一撃必殺化演出。BGMが流れた後は例え相手が発動ライフ以上に回復しても即死。通常ダメの後、最後に即死ダメを与えてる。ライフバー見せないのは演出もあるがありえない減り方を見せないためでもある。
十七分割と極死・七夜のみ一撃化はしない。十七分割に至ってはKO時のみ流れる。七夜は固定ダメだから。
そしてさつきや白レン、扇奈のLAは一撃必殺化+相手を強制的に立ちステートに移行させる追加効果ありで、無敵技でも関係なし。
扇奈は設置などでロックに失敗することあるけど、最後の攻撃がガー不なのでロックに失敗しても決まる場合ある。
白レンのAADはちょっと修正しないと自分から失敗させる場合が……………。



で、そこら辺の発動判定をVer.Aシリーズにするときに変更予定。しばらくはずっと無印(現行Ver)仕様のままだけどね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

如月竜人

Author:如月竜人
如月竜人のブログです。

理想の果て新館

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プラグインの折りたたみ
-Amazon search-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。