

たぶんSMH未満のチーム戦

ふむ、たぶんSMH未満のチーム戦がきましたか。
たしか復讐貴はチーム戦だと無空が使えなかった気がするな。
ここはストーリー性能のないレンと扇奈にストーリー性能を追加してみるかなぁ。というか全キャラにストーリー性能は追加予定なんだけどね。狼牙さんとかその他。
出るわけじゃないけど。

各ストーリー性能

【レン】
常時BH
1ラウンド目からFA発動可能


(追加スイッチ)
12p専用AI
EXシールドからでなくてもLAとFA発動可能(FAのみ3ラウンド目から)
サキスパ強化及び空中サキスパ追加(空中サキスパは普通に追加するかも)





【扇奈】
常時BH
超回復(ヴァイタルソース制限解除)


(自分改変AI用追加スイッチ)
12p専用AI


(共通オプション追加スイッチ)
EXシールドからでなくてもLA発動可能
サキスパ追加+強化




まぁこんな感じか。
やっぱりストーリーでもボスキャラの位置付けだけあってレンが一番性能高くなるな。
次の更新で唯一のOTHキラー持ちになるし。FAにOTHキラーが入るだけで性能も低いが。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

某トナメの絶対白レン+ルナティックチームが削除されちゃいましたね・・・
やっぱり旧でも新でもバランスブレイカーだったのでしょうか

旧だと神々と戦えてる時点であのクラスに出るのはよくないですしね。
nokoを貫通できない限り勝てませんし。
現行版はそもそもまだ特殊カラーすらないただのボス性能キャラですからねぇ。
しかもGGの平成氏AI11と良い勝負ですから、彼らが金や黒で出てくるような場所に出すにはレンのランクが低すぎますし。
さつきなら12pに覚醒モードありますから少しは戦えると思いますが。
プロフィール

如月竜人

Author:如月竜人
如月竜人のブログです。

理想の果て新館

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プラグインの折りたたみ
-Amazon search-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
