スポンサーサイト


アストラルアーク短縮Ver追加

アストラルアークの演出が長いと思う人用にアストラルアーク短縮Verを追加しました。
オプションにて設定可能です。ちなみに長さはBBCSのアストラルヒート時のアオニソマルマデーsizeにしました。
まぁこれもみれば早いですね……。



あとレンの通常時の演出もちょっと変更してます。また、短縮Ver時もただの短縮じゃなくて微妙に演出変更されてます。
ここ連日更新していて申し訳ない。演出の変更だけなので性能とかは変わってないので気にされない方は特に更新しなくても問題はありません。


7/8 22:15追記


復讐貴の無空でBGMが流れない不具合があったので修正パッチ公開しました。
ここ数日は度々申し訳ないです。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

不具合?報告、復讐貴12Pの無空でBGMが流れていないようです。 12P専用スイッチはoffにしてあります

そこ弄ってなかったつもりでしたが、そういえば以前専用演出の試験をしていたときにBGM止めていたの忘れていました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

不具合でしょうか?レンの12Pカラーが、友達の家では、ゲジマユだったんですが、自分が今日ダウンロードしたレンはゲージが普通でした。変更したのかな?

No title

すいません。自分で解決しました。
プロフィール

如月竜人

Author:如月竜人
如月竜人のブログです。

理想の果て新館

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プラグインの折りたたみ
-Amazon search-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
