スポンサーサイト


扇奈にファイナルアーク搭載+α

扇奈にファイナルアーク搭載しました。基本的に女性陣はさつきと同様の二人技となっています。
レンはボスキャラなのでソロです。



あと、12P仕様追加しました。
まだ未完成ですが、とりあえず常時一撃発動可能+ゲージ消滅なし+ライフ消費なし+常時ライフ回復です。
あと、自分のAIのみ専用のステ抜けをAIがおこなうようにできるようになってます。
今回の更新で技が追加されたので自分のAIをデフォルトに変更しました。特に一撃使わせたいとかない場合はフツノ氏AIに切り替えていいと思います。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

如月竜人様のキャラクターは新MUGEN(MugenRC7)対応してないですよね?
対応済みでしたらすみません。
吸血飢さつきのFAを当てるとシキ君が現れずループし、進まなくなることを確認しました。
扇奈はバトルに入る前に
Error message:
Could not open file: -2.cns �@�@�@
Error loading chars/Senna(COH)/Senna(COH).def
Error loading p1
のエラーログを吐き、使用できませんでした。
どちらのキャラクターもwinMUGENでは正常に動作しました。
以上報告でした。

新MUGENにはまだ対応していませんね。
新MUGENが完成するか、ユーザーの多くが新MUGENに移行する頃に対応させようとは思っています。

報告です

れどめに更新されていて氏が気づいてない時は報告してくれと書いてあったのですが、気づいてるかどうかちゃんと確認してないので今さらだったらすいません。
4/29版うにょほのコノメニウー歌化パッチなのですがAIが更新されているのでAIパッチ内のdefで上書きしてもバグ吐くようになってます。(もしかしてAI作者さんと修正が入れ違ったのかな?)
もっとも本体の方も更新されていて現在はAIもVer違いになっているので、慌てて更新してもすぐAIが更新されるかもですけど。

AI対応フォルダ無いのdefの記述を少し変えれば動くし歌も流れます。
ただcmdの内容の違いで動作に変化あるかもしれませんが、cmdの内容の違いまでは自分にはわかりませんのでAI作者の設定した動作どうりに動いているのか自分にはわかりません。
修正はAI作者さんが更新してからでもいいかなと思いましたが一応報告だけしておきます。

PS
扇奈使いとしては扇奈の完成度の上昇は嬉しいです、ありがとうございました。
プロフィール

如月竜人

Author:如月竜人
如月竜人のブログです。

理想の果て新館

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プラグインの折りたたみ
-Amazon search-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
