スポンサーサイト


そういえば

12p以外はファイナルアーク連発できないから気にしなかったけど、今の仕様だとアーマーにhitでも演出に移行するんですよね。
12pで相手がアーマーの場合テンポ悪くなるだろうなぁとは思うけど、遊び性能だからそこまで気にしなくていいか………。
不具合ではないからすぐに修正が必要なわけでもないしね。まぁ更新するうちに仕様変更とかはありえるけどね。
というか、たぶんさっちんも同じようなものか。























































































3キャラ中(レンに12p性能追加されたら4キャラだが)さっちんが一番性能低いけど、理由はある。いつの強さであるかってやつ?
例をあげるならば大魔王ピッコロ戦の頃の悟空とフリーザ戦辺りの頃のヤムチャ(アニメ仕様)ならどちらが強いか的な。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ちょっと報告です

復讐貴と吸血飢さつきがタッグで、吸血飢さつきが”奇跡を起こせ!二人の絆”を行った際相手がつかんだ瞬間ステ抜けするような場合だと演出後に復讐貴が帰ってこず試合が終わらなくなってしまっています(特に12Pの時)(普通に耐えきられた場合は平気のようでした)

思い当たるところはありますね……。
演出終了後というのはダブル十七分割後かな?
或いはセリフ終了後辺りですかね。
志貴は十七分割前までは姿を消してますのでそこから戻っていないかなぁ。
セリフ中にいる志貴はさつき側のヘルパーですし。
Hit前に姿を消しているステートなら時間で戻ってくるので、十七分割準備ステートから戻ってないかな。たしかあのステートは自動復帰の記述がなかったはず。
tagin使っているからもう一度さつきが技を使えば復帰はすると思いますが………。いや、本来ゲージ消滅技だからサキスパは発動出来ないため想定してませんでしたね。
プロフィール

如月竜人

Author:如月竜人
如月竜人のブログです。

理想の果て新館

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プラグインの折りたたみ
-Amazon search-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
