スポンサーサイト


【復讐貴】新年明けましておめでとうございます【更新】

新年明けましておめでとうございます。
今年はよりよい御年になることを切に願っております。

というわけで、新年早々復讐貴の更新です。
12Pが弾幕七夜未満クラストーナメントでがんばってたみたいですね。
いや、やっぱり普通のキャラで倒せるように出来てるから流石にダルクMK2には負けるよね。
個人的にはオニとの決勝が見てみたかったな。
話が逸れましたね、今回の更新内容についてです。

1.コンティニュー画面の画像がおかしかったので修正しました。

2.新技『閃鞘・斬星狼牙』を搭載いたしました。

『閃鞘・斬星狼牙』を搭載したのはいいのですが、不具合を処理しきれなかったためちょっと荒業で処理してあります。
かなり低確率ですが、相手が浮かんでいって帰ってこないときがあります。
不具合に関しては出来るだけ発生しないように今後修正していくつもりです。
まぁ、現状でも特に問題はありませんので、もし起こってしまったらF4を押してください。

以下サンプル画像
mugen3.png
mugen6.png
mugen10.png
mugen13.png
mugen25.png
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

明けまして、おめでとうございます。
復讐貴更新乙です

あぁ………しまった
タッグ戦を想定していなかった
タッグ戦だと発生確率が高いです
発生しちゃったらごめんなさい
できるだけはやく修正します

No title

更新お疲れ様です^^後初めまして><
ここで言うのもどうかと思ったのですが飢血鬼にバグがありました
12P勝利ポーズが中途半端なガード体制?になります(11P以下だと問題なく座りこみました)
分かり切ってることを今更…っと思ったならすいません;

あともしかしたら復讐貴(普通性能)を開くつもり満々のトーナメントで使うかもしれません(7~9P辺りで)…その時はまたお願いします><;

No title

飢血鬼でなくて吸血飢でした><;
誤字すいませんでした:;(誤字というよりはそう読むものと思ってました・・・なぜか;)

>>通りすがりさん

吸血飢のバグは完全に忘れてました
機会があれば修正しておきます

あと復讐貴でいろいろミスが発覚しまくりました
SFF自体がおかしくなっていて1Pカラー以外が使えなくなっていたので近日中に修正して公開します
それ以外にも威力修正、根性値修正などもしておきます
ついでに斬星狼牙のバグがまだ処理しきれていないので一時タッグ戦では使用できないようにさせていただきます
また、7Pカラーが常時ゲージMAXにならなくなっていた問題も修正させていただきます

No title

遅れましたが、今年もどうぞよろしく。
更新お疲れ様です!

一つ気になる点があって、多分五界のバグだと思うのですが。
SparkNoが指定されてないと表示されるエフェクトがありますよね?
あれが、飛び道具関係を無力化する場合があるのです。
五界のモーションに入ってないし、やっぱバグなのかなと。
あとジョーカーがエフェクトすら吸い取ってしまうので、これも少し加減するといいかも。
それに、多分DestroySelfしてませんよね?
いや分かんないけれど、ジョーカーで分身したので(Helperが)。
それと、専用BGMですが、攻撃を外してもなる場合がありますね。

それに、少し変になるかもしれんけれどもう少し弓塚を意識させたほうがいいかもね。
覚醒時にもっと画像加えるとか、嫁攻撃を弓塚onlyにして創るとか。
あとサキエル?第五使徒かなんだか知らないけれど、専用イントロをいれるとかもいいかもね。
飽くまで個人的意見ですのでお気になさらず。

ではでは、今年も良い年を。
長文駄文失礼致しました。

>>イプシロン氏
五界はバグというか殺神貴の仕様が残っているかも知れませんね
ジョーカーは今のところ仕様変更の予定はないですね
ヘルパーも殺すようにしてあるはずだけど………
倒していないのにBGMが流れることに関しては
テーレッテーなどにも言えることですが、こちらでは基本に相手が間違いなく死亡する状況で流すようになっています。
たまに抜けちゃって殺せてないのはMUGENだから仕方ないと思っています。
さつきの画像はキスしてたりする画像もあるのですが、自重させてます。
また、さつきとの協力技は搭載は以前から予定されています。
ただ、それを搭載できるだけの時間が無いので延期されていますが。
サキエルに関してはCNSを覗けば分かりますが、専用イントロの準備はしていました。
勝利も同様です。
ただ、時間が無いので…………。
あとアルクやシエルたちにも特定のセリフを言うようにする準備はしているのですが………まだ先になりますね。
プロフィール

如月竜人

Author:如月竜人
如月竜人のブログです。

理想の果て新館

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プラグインの折りたたみ
-Amazon search-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
