スポンサーサイト


弾幕七夜更新(ストーリーっぽいモード搭載)

弾幕七夜を更新しました。
ストーリーモードっぽいものを搭載しました。
Config.txtにて設定が可能となっています。
ストーリーモードの搭載によってAI13(サキスパ強化ON)のSMHに対する勝率が向上しました。
また、ストーリーモードっぽいもののため、1ラウンドから発動します。
おまけでストーリーモードではなく普通にAI13に符技を使わせるスイッチも用意しましたが、こちらはストーリーモードよりも弱いです。復活が今までの殺人(ニコニコでの通称「的モード)のみなので簡単に殺される場合が。


9/23 0時40分追記

ストーリーモードのライフ関連の不具合と仕様の修正パッチを公開しました。
申し訳ありませんが、そちらのパッチの適用をお願いします。


3時25分さらに追記

なぜかパッチのアップロードができていなかったみたいです。申し訳ない。
先ほどUPしましたので、DLをお願いいたします。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

修正パッチがDLできないです

No title

ページが削除されてるみたいで修正パッチがDLできないです
プロフィール

如月竜人

Author:如月竜人
如月竜人のブログです。

理想の果て新館

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プラグインの折りたたみ
-Amazon search-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
